2020.3.23(Mon)
"ミラクルミーONE MAN TOUR"
中止公演チケットの払い戻しに関して
2020.3.23
いつもあっこゴリラを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況、および政府の対策基本方針を踏まえ、ファンの皆様の健康面を最優先と考慮し、苦渋の決断ではございますが、"ミラクルミーONE MAN TOUR" 名古屋、大阪、東京公演及び"AFTER PARTY@恵比寿BATICA"の開催は中止となりました。
販売済みチケットの払戻し詳細が決定しましたのでご案内いたします。
今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客さま、並びに関係者の皆さま方に深くお詫び申し上げます。
あっこゴリラ STAFF一同
【http://akkogorilla.yellow-artists.jp/】
【チケット払い戻しについて】
払い戻し期間:3/25(水)10:00~4/24(金)23:59
払い戻し方法:お買い求めになられた各プレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。 期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願い致します。 ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をそれぞれご確認の上お手続きをお願いいたします。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
●チケットぴあにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ0570-02-9111(10:00~18:00)
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)
●e+(イープラス)、音泉招猫くらぶ、湯仲間直売所にてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/sf/refund1
【お問合わせ】イープラス:0570-06-9911(10:00~18:00)
●LivePocketにてご購入されたお客様
LivePocketよりお申込み頂いた、【最速先行】【二次先行】 販売分につきましては、
3/30(月)週目安でLivePocket事務局よりご購入者さまへメールでのご案内を順次お送りさせて頂く予定です。
手続き受付開始日が、他のプレイガイドより遅れてしまいますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。
なお、払い戻し対応における詳細は Live Pocket公式HP:https://t.livepocket.jp/news/detail?id=161 よりご確認お願い致します。
※ご案内のメール受信が行えるよう、「livepocket.jp」のドメイン許可をお願いいたします。
お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。