※リストバンド交換時にIDチェックを行います。
※必ず顔写真付きの身分証明書をお持ち下さい。お持ちいただけない場合はアルコール類のご提供はいたしかねます。
※原則として、入場時・再入場時の飲食物の持ち込みにつきましては、ご遠慮いただきます。
※近隣の施設や、通行される方の迷惑となるような行為(座り込み、大声での会話、泥酔、過密)はなされませんようご協力をお願い申し上げます。
苦情があった場合、公演の中断または中止となる場合がございます。
※タイムテーブルは、ライブの進行状況やその他の事情によって、時間にずれが生じる場合があります。
※主催者、アーティストの都合により出演キャンセル・変更がある場合があります。
その際のチケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。


