神奈川県藤沢市出身のラッパー18scottが初のワンマンライブをShibuya WWWにて開催。
今年の10月8日にニューアルバム「Tame My Devil」をリリースし、全国7箇所を巡るクラブツアーを敢行中の18scott。
昨年リリースされたアルバム「Rise And Fall Like Tides」が大きな話題を呼び、ワンマンライブを待望される声も多かったが、今年12月3日に満を辞して開催される事となった。
ステージの大小に関わらず数多くのライブをこなし、実直に自身の表現と向き合ってきた18scottのある種の集大成であり、この先も自身のプライドと才能を信じ、己の道を邁進する彼の新たな一歩でもある本公演。
流れが早い日本のヒップホップシーンの波の中で、「誇り」を形にすることに拘ったラッパーの今までの軌跡とこれからの覚悟を是非会場で体感して欲しい。
当日は豪華客演アーティストも参加予定。
随時更新される情報をチェックし、12月3日へ備えよう。